1名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:47:57ID:nsY
無気力
どーせ意味ないし垢banしてクレメンス
https://www.youtube.com/channel/UCMxrB7Iwww1lrxxDoHDvAyw





2 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:49:18ID:TDb
チャンネルに一貫性がないと伸びないやろ

WUGだけでよかったのに




3 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:49:55ID:nsY
>>2
わけて収益分散したら下すとき面倒やん
まあどっちにしろ停止されたから意味ないけど




5 ↓名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:52:54ID:TDb
>>3
いやほとんどこれWUGじゃん再生数




9 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:58:51ID:nsY
>>5
マジックの種明かしが一番稼げたで
なおボッシュート




11 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:59:40ID:bkv
>>9
どのくらいやってるの?




14 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:01:34ID:nsY
>>11
3か月弱




4 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:51:26ID:YdN
合計30万再生か
収益なんぼや?




8 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:58:20ID:nsY
>>4
3万ちょいになるはずやったが今月分とんだから
15000円くらいやな




6 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:53:19ID:O7R
収益停止ってどういうこと?
運営に止められたの?




9 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:58:51ID:nsY
>>6
せやで




10 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:59:21ID:qUR
そろそろ働けよ




12 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)09:59:55ID:bNe
著作権違反ってことか?




15 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:01:49ID:nsY
>>12
まあ転載やな
>>13




13 ↓名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:00:34ID:28F
動画キャプってるだけやん




16 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:03:34ID:O7R
なんか枠つけるとか編集すればおkとかやなかったっけ?
間違ってたらすまん




17 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:04:08ID:nsY
>>16
一応ロゴとかはできるだけ除いてキャプったけど
最近は手動でも検査しとるらしい




18 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:04:40ID:nsY
違反らしいけどどーせbanやから収益データもはるわ




19 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:06:10ID:kg1
敗因

アニメアイコン



以上




20 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:06:43ID:nsY
>>19
人工知能で作ったやつやからアニメちゃうで




21 ↓名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:08:45ID:28F
しゃーないから再生回数F5で増やしたるで




22 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:10:34ID:nsY
>>21
増やされても何の得にもならないんだよなぁ




24 ↓名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:25:44ID:wCE
>>22
うるせー!




23 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)10:24:50ID:nsY
どーせならbanされそうなもんあげるか…




28 名無しさん@おーぷん17/12/15(金)11:11:31ID:Eo5
良スレ